片思いの人がいて恋占いばっかりやってる方必見!

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
このサイトを運営してる
「みちこ」です。

 

さて、今回紹介するお話しは

「片思いの人がいて恋占いばっかりやってる方」の想いを叶えるオススメの方を紹介してるページとなっています。

今あなたがこのサイトに訪れたと言うことは、勿論 今あなたには大好きな人がいますよね!

しかも、未だに片思いのままなんですよね………

だから、相手の人と付き合いたいから、占いで相手との相性を占ったり、相手との未来ばっかり占ったりするんですよねぇ

しかし、占っているだけじゃあ付き合うことなんてできません!

なぜなら、占いと言うのは予言的なことだからです!

そんな理由から【片思いの人の事を占っても意味がない】ということです。           

その他にも「付き合いたいと思ってるのに叶わない」そう思って、悩みを一人で抱え込んでいませんか?

もし、一人で抱え込んでるのなら、本当それって辛いことだよね。

心が苦しいよね………

だから、今回そんな方たちにオススメのアイテムを紹介したいと思ったんです!

では、早速ですが紹介したいと思います。

それは、どんな恋の悩みも解決へと導くと評判の恋愛アイテム

陰陽師ブレスレットです

このサイトでは、どうして占いばっかりやってはダメなのか?「陰陽師ブレスレット」は片思いを叶えるのか?

その真相を深掘りして紹介していきたいと思うので、興味がある方はご覧になって行って下さいね

もくじ

片思いは心が辛いよね

片思いの状態ってホント心に負担がかかって辛いですよね………

いつも相手の事を思ってるのに、相手に想いを伝えられないから両想いにならない

でもそれって、このような理由が原因で片思い状態になっているんじゃないですか?

  • 相手に好きな人がいる
  • 告白する勇気が出ない
  • 相手が結婚してる
  • 友達と同じ人を好きになってしまった

この他にも、片思いの理由があるとは思うけど、だいたいこのような理由じゃないですか?

だから、相手の人と両想いになる方法を知るために、何度も何度も占いの館へ行ったり、電話占いをやったりして大金を使ってしまって、占い貧乏になってるんじゃないですか?

しかし、上記でも言いましたが

占いばっかりやっていても両想いにはなれません!

なぜなら、占いとはただのアドバイスにしかならないからです

占いでは相手を引き寄せる事はできません。

引き寄せるためには、あなたの恋愛運の運気を上げて、あなたと相手の運命(縁)を引き寄せる必要があります。

だから、陰陽師ブレスレット」を紹介してるんです。

では、なぜ「陰陽師ブレスレット」は恋愛運の運気を上げて、相手との運命を引き寄せることができるのか?

そのヒミツを次に紹介したいと思います。

ブレスレットの効果のヒミツ

では、「陰陽師ブレスレット」の効果のヒミツを紹介したいと思います。

なぜ、この「陰陽師ブレスレット」は恋愛運の運気を上げて相手との運命を引き寄せることができるのか?

それは、日本屈指の陰陽道家 高橋 圭也さんが陰陽道の恋愛成就の術式をブレスレットに使われてるパワーストーンと水晶に施してるからなんです。

では、高橋 圭也さんとはどういった人物なのか?少し紹介したいと思います。

高橋 圭也とは

10代の頃から修験道神道などを修行して、更に20代の時に八字推命学と奇門遁甲など多数学んできました。

その他にも、東洋占術全般・陰陽道系式占術・風水・東洋の占星術・西洋の占星術など多数の占いを研究しています。

陰陽道家として野村萬斎さん主演映画「陰陽師錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」など多数の作品の陰陽術や呪術の監修や俳優への演技指導も行ってます。

監修するサイトの有料会員数は、50万人!!を突破して、全国に高橋圭也ファンが多数いるんです!

どうですか?高橋 圭也さんって結構凄い方でしょ!

その他にもブレスレットの水晶に彫られた四神が、あなたが持つ「恋愛成就」「関係を進展させる」「2人の絆を強くする」「持ち主の魅力を引き出す」これらの運気・力を引き出してくれます。

持ち主の力を引き出す四神とは

 

強運・財運・出世運
青龍の力であなたの恋愛を
成就へと導いてくれます。

災難・災厄を回避
白虎の力で、あなたを幸せへと導きます。

家庭円満・夫婦円満を引き出す
朱雀の力で
彼といつまでもラブラブになる

子授守・無病息災・長寿
玄武の力で病気もなく子供も
居る幸せな家庭を築ける

このように、陰陽道の力以外でも十分運命の相手を振り向かせる力が、あなたの身に降り注ぎ与えてくれます。

こんなに凄い陰陽道家の方と四神のパワーが注がれた、恋愛成就のブレスレットだから、あなたと相手の方との運命が引き寄せられるんです!

世の中には恋愛アイテムがいっばい

でも、「みちこ」陰陽道の恋愛成就の術式が施されるって言うけど、似たような恋愛アイテムなんて世の中にはいっぱいあるじゃない!?
それと何が違うの?

そうですね
確かに、世の中には陰陽師のパワーが込められたブレスレットと言われてるブレスレットはあります。

 

でも、全てとまでは言いませんが、世の中にあるほとんどの陰陽師ブレスレットは偽物です。
現に高橋圭也の陰陽師ブレスレットって名前で偽物が販売されていましたから。

だから、世の中に出てる陰陽師ブレスレットほとんどが偽物だと考えた方がよろしいかと思います。

では、ここで私「みちこ」が紹介してる陰陽師ブレスレットは本物だと思えるお話しを紹介したいと思います。

このお話しは、「みちこ」の友達に片思いの方が居て、その人との事で悩んで悩んで占いばっかりやって、お金をもう十数万円も占いに使って困ってる子に陰陽師ブレスレットを紹介した結果のお話しです。

友達のにブレスレットを紹介した結果

それでは、片思いに悩んみ苦しんでた友達のお話しを紹介したいと思います。

私のお友達は、好きな人に告白する勇気が無いから、ずっと片思いで悩んでいました。

そして、その男性との相性を占ってもらうために、良く占いの館に通ったりネットで有料の運勢占い電話占いばっかりやって、数十万のお金を使っていました。

 

そんな話を、ちょうど友達と会う用事があったので、友達の家に行った時に相談されました。

そこで、実際いくら(何円)占いに使ったの?って聞いたら、10万円以上は使ってるって言ってました。

それを聞いた私は、これはヤバイ!と思ったので、今こんなに効果が強力だと評判の「恋愛アイテム」があるから、それを試してみて!
そして、占いは絶対に止めなさい!って言って陰陽道ブレスレットを紹介したんです。

その後友達は、ブレスレットが手元に届いてから一生懸命ブレスレットに相手の事を祈っていました。

 

それから2週間くらいたった頃に「相手の人から食事に誘われた!」って友達から連絡があったんです!

友達の話だと、どうも相手の人も友達の事がずっと気になっていて、食事でも誘ってみようかなって思っていたみたいなんです。

そこで、思い切って食事に誘ってみたというわけ

もう友達は浮かれてウキウキしていました。

よかったね

 

どうですか?

ホントすごい効果でしょ!?

そうそう、その後の友達はどうなったかと言うと、その後も何度かデートを重ねて、今では付き合ってラブラブですよ

 

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】 

私の友達以外でも、この「陰陽師ブレスレット」を身に付けて想いを叶えた方たちは、たくさんいます。

その方たちのリアルな声を少し紹介したいと思います。

ブレスレットを身に付けた方達のリアルの声

これは、「陰陽師ブレスレット」の公式サイトに寄せられたリアルな声です。

バレンタインで思い切って告白憧れていた彼と付き合えました

彼にはずっと付き合っていた彼女がいたけど、片思いが辛過ぎてブレスレットの四神に毎日祈って、バレンタインで思い切って告白しました。ほんとに不思議なことにラブラブだと思っていた2人は3週間前に別れていたみたいで
OKしてくれたんです!!
ずっと夢みたいでまだ信じられません!!

ブレスレットを買って1週間でまさかの両想いに!

ただパワーストーンじゃなくて、本物の陰陽師の先生の念が込められているので、期待して購入させて頂きました。
ずっと片思いだった男性から1週間くらいで告白されて付き合うことができました!!
本当に幸せです!!ありがとうございました。

忘れられなかった元彼と復縁してゴールイン

ほんとにほんとに感謝しかありません
こんなに効くとは思いませんでした。
もう1年ずっと忘れられなかった元彼とヨリが戻って先月プロポーズされたんです。
このブレスレットは、一生の宝物にします。

想いを叶えるオススメの方法まとめ

購入者のリアルな声を読んでもわかるように、この「陰陽師ブレスレット」は、陰陽道の術式と四神があなたの恋愛運のパワーを引き出してくれると思います。

だから、占いばっかりやって大金を使うくらいなら、「陰陽師ブレスレット」を1つ購入して下さい。

そして手元に届いたら、あなたの想いをしっかり込めて待ってみてはどうですか?

なぜなら

だから、ブレスレットを身に付けていれば、2人の運命の歯車が動き始めるかも知れませんよ!

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ ブログランキング・にほんブログ村へ