好きな人を振り向かせると噂の強力すぎる「おまじないアイテム」とは

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
このサイトを運営してるみちこです

ここ最近、ネットで【諦めていた恋も叶う】と噂の強力なパワーが込められた「おまじないアイテム」があると話題になっています。

そこで、今回ご紹介するお話は、その好きな人を振り向かせると噂の強力すぎる「おまじないアイテム」とはどんなアイテムなのか?を紹介したいと思います。

では早速ですが、結論から紹介させて頂きたいと思います。

諦めていた恋も叶う】と噂の強力すぎる「おまじないアイテム」とは

結論

陰陽道家 高橋圭也さんが恋愛成就の術式を施したブレスレット

陰陽師ブレスレットです。

どうして【諦めていた恋も叶う】と言われてるのか気になる方は、このまま読み進めて下さい。

目次

どうして振り向いて欲しいのか?

あなたが、相手の人にどうして振り向いて欲しいのか?

それは、もちろん相手の人が好きだからですよね!

相手が好きだから振り向て欲しいんですよね (^-^)

でも、どうして「おまじないアイテム」が必要なの?

それは、どうしても必要な事情があるんですよね?

おまじないアイテムが必要な理由

「おまじないアイテム」が必要な理由

違うかも知れないけど、必要な理由って、多分こんな理由じゃないですか?

・恥ずかしい
・人の前では緊張してしまう
・人と話すのが苦手
・人と付き合った経験がない
・自分に自信がない

いろんな人がいるから、この理由以外にもあるかと思います。

でも、だいたいはこんな感じじゃないですか?

私、その気持ち解ります!

だって、私も「あがり症」な所があるから、みんなの前に出て発表をする時なんて、もう不安と恐怖?で足がガクガクでしたから

それに、初めて告白したいと思った時は、勇気もなかなか出ないし、いざ勇気を出して告白しようと思ったら、緊張と恥ずかしさで大失敗して、もう大変でした

だから、自分から行くのではなく、相手がこっちに振り向いて、近づいて来てくれたらなぁって、思ったこともあります。

だって、近づいて側にいるってことは、当然仲良くなってるとか、お話は出来てる状態だと思うんです。

という事は、自分から行くよりは告白もやりやすいと思うんです。

だから、相手に振り向いて欲しいってあなたの気持ち、私はよく解ります!

でも、相手を振り向かせる為には必要不可欠なことがあります。

振り向かせる為に必要なこと?

それは、あなたとの縁(運命)です。

まず、私たち人々が出会うことって、本当に運命だと思うんです。

相手の人と縁があるから出会うわけであって、縁が無ければすれ違うだけだと思うんです。

だって、この広い世界中(地球上)で、2人が出会う事って凄い確率だと思うんです。

これはもう、運命だとしか私は思えません。

つまり、好きな人・気になる人がいるって時点で、その人と縁(運命)があるってことなんです。

じゃあどうして、相手の人と縁があるのに、そこから発展・進展しないの?

そうですよね………

そう想うと思います。

なので、私なりの考えを紹介したいと思います。

ただし、これは神秘的なことなんで、正解が解りません。

なので、私の意見は参考の1つとして考えてもらえると、嬉しいです。

では、さっそく紹介したいと思います。

私が考える理由は、縁(運命)率の問題があるのではないかと思います。

例え

結婚する縁(運命)率が100%だと考えます。
そして、お付き合いができるのが50%だとします。
そうなると、出会いが1%~49%だと考えます。

つまり、最初から相手とあなたの縁(運命)率が50%になっていれば、相手が振り向いてくれるってことです。

じゃあ、縁(運命)率が1%~20%の場合は、どうやって50%にすればいいの?って思いますよね?

なので、どうしても振り向いて欲しいのなら、その方法を紹介したいと思います。

ここで、どうしてもって思っていない人は、離脱してください。

本当に振り向いて欲しい?

今あなたが、この文章を読んでるってことは、どうしても振り向いて欲しいと思ってるってことで、いいですか?

この「おまじないアイテム」の効果は本当に強力なので、間違ってもそこまでとしか思ってない人には絶対に使わないで下さい。

だから、本当に必要としてる人だけに教えたいので、もう一度聞きます。

本当に気になる相手に振り向いて欲しいですか?

必要がないって思った人は、このページから離脱をお願いします。

本当に振り向いて欲しい方は、このまま読み進めてください。

振り向かせる強力アイテムとは

では、さっそく紹介したいと思います。

相手を振り向かせる強力アイテムとは、ご存知の方もいるかもしれませんが、こちらです

これは、恋に悩んできた数えきれない人たちを、成就へと導てきた陰陽道の門外不出のパワーストーンブレスレットです。

このブレスレットは、水晶とローズクォーツパワーストーンで作られています。

そして、水晶には様々な災いからあなたを守ってくれる、青龍・白虎・朱雀・玄武の四神が彫られています。

この「おまじないアイテム」の陰陽道ブレスレットを身に付けると強力な力が発揮されて、相手を振り向かせてくれると思います。

アイテムを身に付けた方がいい理由

古来より

恋愛に悩みを叶えてきた人々は好きな相手の物を身に着けるとか、好きな相手の物を枕の下や中に入れて置くと言った「おまじない」を行なって、恋を成就させてきたからです。

だから、しっかり身に付けてることを、私はオススメしています。

 

復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン 

なぜ振り向かせる事ができるのか?

なぜ、気になってる相手を振り向かせることができるのか?

そのヒミツは、陰陽道の恋愛成就の術式で祈祷を行なってるからなんです。

この、陰陽道の術式でとブレスレットの力で、縁(運命)率を50%以上にあげてるから相手から振り向いてくれるようになるといういことだと思うんです。

でも、なぜ恋愛と陰陽道が関係してるの?って思いません?

なので、簡単に説明させて頂きます。

陰陽道恋愛の関係

陰陽道の考え方では、女と男は陰と陽の関係にあります。
また陰陽道は古代中国の風水の考えを基本として発展した技術なので、運命の相手がいる方位へ導くこともできます。
さらに相手にライバルやパートナーがいる場合には、陰陽道の呪術的な要素で恋を強引に導く必要もあるでしょう。
決して甘く穏やかなだけではない大人の恋愛を叶えるためには、陰と陽を兼ね備えた陰陽道の力が必要なのです。

このように、陰陽道と恋愛は切っても切れない関係性にあるという事です。

その他にも、ブレスレットのパワーストーン1つ1つが本来持ってる力と、水晶に彫られた四神の力も加わってあなたを幸せと導いてくれます。

では、そのパワーストーンと四神がどんな力を持ってるのか紹介したいと思います。

ローズクォーツ(ピンク色のパワーストーン)の持つ力

恋を呼び愛を育む・心の傷を癒す・コンプレックス解消・感情のバランスを取る・美肌

水晶の持つ力

恋愛成就・関係を進展させる・2人の絆を強くする・互いを深く知る・持ち主の魅力を引き出す

四神の持つ力

強運・財運・出世運
青龍の力であなたの恋愛を
成就へと導いてくれます。

災難・災厄を回避
白虎の力で、あなたを幸せへと導きます。

家庭円満・夫婦円満を引き出す
朱雀の力で
彼といつまでもラブラブになる

子授守・無病息災・長寿
玄武の力で病気もなく子供も
居る幸せな家庭を築ける

このように、陰陽道の力以外でも十分運命の相手を振り向かせる力が、身に付けてるだけで与えてくれます。

だから、噂になるくらい効果が強力なのだと思います。

どうですか?

陰陽道と恋愛の関係性とパワーストーンについては、理解して頂けましたか?

どっちなのかは解らないので、理解して頂けたと思ってお話を進めたいと思います。

それでは、この陰陽道ブレスレットに祈祷を行なってる陰陽道家の方を紹介致します。

その人物は、日本屈指の陰陽道家 高橋 圭也さんです

こちらの高橋 圭也さんが恋愛に悩める方たちの願いを叶える為に陰陽道の術式で祈祷を行なっています。

では、高橋 圭也さんのプロフィールを少しご紹介したいと思います。

高橋 圭也とは

修得術
10代の頃から修験道神道などを修行して、更に20代の時に八字推命学と奇門遁甲など多数学んできました。
その他にも、東洋占術全般・陰陽道系式占術・風水・東洋の占星術・西洋の占星術など多数の占いを研究しています。

テレビや映画などで演技指導
能楽師野村萬斎さん主演映画「陰陽師」「陰陽師Ⅱ」
錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」や、その他にも多数の作品で陰陽術や呪術の監修や俳優への演技指導も行ってます。

占い業界
占い業界でも知らない人はいないってくらい、数多くの著作品や執筆にも参加して、多くの作品の監修や指導をしている日本でメッチャ有名な陰陽師と言える人です。

インターネット
監修する占いサイトの有料会員数は、50万人!!を突破して、全国に高橋圭也ファンが多数いるんです!!

けっこう凄い人が祈祷を行なっていたんですね

強力すぎると思う根拠

なぜ、私「みちこ」がこんなに強力すぎると思うのか?

それは、パワーストーンの持つパワーや、陰陽道の持つパワーが凄いからだけではありません。

それ以外に、この陰陽道ブレスレットを実際に身に付けた人たちの口コミを読んだからなんです。

皆さんにも、身に付けた方たちの口コミを知って頂きたいので、少し紹介したいと思います。

19才 女性

ただのパワーストーンじゃなて、本物の陰陽道の先生の念が込められてるので、期待して購入させて頂きました。
ずっと片思いだった男性から、1週間くらいで告白されて付き合う事ができました。
本当に幸せでいっぱいです。
ありがとうございました。

27才 女性

会いたいと思っていた元彼から、1週間たたないうちに連絡があり、会えました。
かなりの喧嘩をして、二度と会う事はないって思ってたのに。
今度は、また復活できるよう願いを込めています。

この他にも口コミが知りたい方は、コチラにもう少し用意してるので、よかったらご覧ください。

私は、このように口コミを読んで思ったのが、みんさん 相手の人が振り向いて幸せを手に入れてるって思いました。

だから、私「みちこ」は効果が強力すぎるって思ったんです。

でも、世の中には陰陽道ブレスレットの他に、似たような「おまじないアイテム」は沢山あります。

だから、次は他の「おまじないアイテム」との違いを紹介したいと思います。

他の「おまじないアイテム」との違い

ではさっそく、他の「おまじないアイテム」と陰陽道ブレスレットの違いを紹介します。

まず、パワーストーンに関しては双方共に違いはありません。

パワーストーンが本来持ってるパワーは同じなので、どっちを身に付けてもオッケイです

なので、違いはとう言うと、ヤッパリ陰陽道の術式で祈祷を行なってるか、そうでないのかだと思います。

なので、恋愛に関するパワーストーンが欲しい方は、陰陽道のパワーも加わった、陰陽道ブレスレットを身に付ける事をオススメします。

恋愛関係以外なら、どんなパワーストンを身に付けてもオッケイです。

復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン 

購入した私の友達の体験談

では次ここで、ずっと恋に悩んでいた、私のお友達のお話をしたいと思います。

私のお友達は、好きな人に告白する勇気が無いから、ずっと片思いで悩んでいました。

そして、その男性との相性を占ってもらいに、良く占いの館?に通っていたり、ネットで有料の運勢占いばっかりやって、沢山のお金を使っていました。

そんな話を、ちょうど友達と会う用事があったので、友達の家に行ったその時に相談されました。

そこで、実際いくら(何円)占いに使ったの?って聞いたら、10万円近くは使ってるって言ってました。

それを聞いた私は、これはヤバイ!と思ったので、今、こんなに効果が強力な「おまじないアイテム」があるから、それを試してみて!

そして、占いは絶対に止めなさい!って言って陰陽道ブレスレットを紹介したんです。

その後、友達は一生懸命ブレスレットに相手の事を祈っていました。

そうしたら、2週間くらいたった頃に、「相手の人から食事に誘われた!」って友達から連絡があったんです。

友達の話だと、どうも相手の人も友達の事が気になっていたらしいんです。

そして、思い切って食事に誘ったみたいです。

もう友達はウキウキでした。

良かったね

どうですか?

ホントに凄い効果だと思いませんか?

そうそう、その後の友達はどうなったかと言うと、その後も何度かデートを重ねて、今では付き合ってラブラブですよ

でも、ま~陰陽道ブレスレットも安い商品じゃないけど、占いばっかりやって、お金を使うよりはマシだから、紹介して本当に良かったです。

好きな人とホントに付き合いたいの?

あなたは、本気で想いを寄せてる人と付き合いたいですか?

私は、今まで通り遠くから見てるだけでも構い………

でも、ヤッパリ見てるだけじゃイヤ!

振り向いて欲しい!

そう思ってるなら、ぜひ!この陰陽道ブレスレットをオススメします!

上記でも言いましたが、正直この陰陽道ブレスレットは、安い商品ではありません。

でも、あなたが、好きな人と本気で付き合いたいのなら

購入前の注意点

ここまで読んで頂きありがとうございます。

最後に私「みちこ」から、みなさんに陰陽道ブレスレットを購入する時の注意点を紹介したいと思います。

この陰陽道ブレスレットの効果は上記を読んでもらえれば解ると思いますが、凄いです!

効果が凄いから、偽物が出回ってるそうなんです!

だから、間違って偽物を買わない為に販売店を紹介します。

この日本屈指の陰陽道家 高橋 圭也さんが祈祷した、陰陽道ブレスレットは公式サイトのみの販売です。

大事な事なので、もう1度言います。

この陰陽道ブレスレットは、公式サイトのみの販売です!

だから、本物の陰陽道ブレスレットが欲しい人は、公式サイトへ行ってください。

 

公式サイトは⇩コチラ
絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ ブログランキング・にほんブログ村へ