元彼に自分の想いを伝えたい方必見!連絡をとるベストなタイミングとは

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
このサイトを運営してる
「みちこ」です。

さて、今回紹介するお話しは

元彼に自分の想いを伝えたい方必見!連絡をとるベストなタイミングとは」というお話しを紹介したいと思います。

あなたが、元彼と別れてから連絡をとりたいと思う理由っていろいろあると思います。

でも、どのタイミングで連絡をすればいいのかわからない。

本当は、連絡をしない方がいいんじゃないの?など、連絡をためらってるんじゃないですか?

だから、今回そのタイミングについて紹介しようと思いました。

では早速ですが、別れた元彼にいつ連絡をすればいいのかを紹介したいと思います。

結論として

あなたの心しだい

という結論になりました。

このページでは、どうしてこの結論になったのかを、深掘りして紹介しているので、興味がある方は最後までご覧下さい。

 

目次

元彼と連絡をとりたいよね

彼氏と別れてから、連絡をとりたいと思う方ってけっこう多いと思います。

また、その理由もいろいろあると思うんです。

その理由って、例えばこんな理由じゃないですか?

  • もう一度やり直したい
  • 誕生日をお祝いを言いたい
  • 忘れられない
  • 友達としていたい

連絡をとりたい理由って、だいたいこんな感じの理由だと思います。

そりゃぁ、元彼が素敵な人なら忘れるなんて難しいよね

元彼に連絡をとりたい人ってどれだけいるの?

元彼に連絡をとったことがある?ない?というアンケートを行った結果

ある 37.6%   ない 62.4%

実に4割の女性が元彼に連絡をしたことがあると答えています。

でも、元彼と別れたら連絡をとるのは無理なのでしょうか?

どうして連絡をとりたいのか?

その理由を次で紹介したいと思います。

別れたら連絡は無理?

そんな事はない!

無理な事はないです!

だって、ここ日本には誰でも幸せを求めても良いと言う憲法「幸福追求権」があるくらいなんだから、あなたの幸せのために連絡をとることは悪くない!

元彼にHappy Birthdayを言って喜ばれたら、嬉しくて幸せになるよね。

それに、もう一度やり直したいと言って、もう一度付き合うことになったら幸せになりますよね!

このように、元彼と別れてもあなたの幸せのために連絡とってもいいってことです!

気を付けて

ただし、復縁を考えて連絡をしたい方は、気を付けて欲しい事があります。

それは、フラれて別れた場合です。

あなたが「なぜフラれたのか?」をよく考えて下さい

フラれた理由が解っていないと、また直ぐにフラれる可能性があるので、ご注意して下さい。

この事をちゃんと気を付けていれば、別れても連絡は無理じゃないです!

この説明で、連絡は無理じゃないと言う事はわかったよ。
だったら、どのタイミングで元彼に想いを伝えればいいの?

そう思いますよね…………

それについては、次で紹介したいと思います。

元彼に想いを伝えるタイミングとは!

ここでは、元彼に想いを伝えるタイミングを紹介したいと思います。

元彼に想いを伝えるタイミングとは!

あなたが決めればいい!

つまりあなたの心しだいと言うことです。

なぜなら、あなたの想いを伝える権利はあなたにあるからです。

だから、あなたが想いを伝えたい時に伝えるのが一番いいと言うことです。

もう一度やり直したいのなら急いだ方がいい!
他に彼女を作ってしまう可能性だってあるからね!

それに、もし元彼との縁を強くしたいと思うのなら、オススメの方法もあります。

元彼との縁(運命)を強くする方法

元彼との縁(運命)を強くする方法とは

「復縁」「結婚」「恋愛」「片思い」「略奪愛」どんな恋の悩みも成就へと導いてきた、恋の最強アイテムと噂のパワーストーン

陰陽師ブレスレット」です

この陰陽師ブレスレットに想いを込めて、肌に離さず身に付けていれば、あなたと元彼との縁を強くする効果が現れ始めます。

では次に、どうして二人の縁が強くなるのか?を紹介したいと思います。

どうして二人の縁が強くなるの?

どうして二人の縁が強くなるのか?

それは、恋愛運をアップさせる2つの効果があるからなんです。

1つ目は、日本屈指の陰陽道家 高橋圭也さんが、恋愛成就の秘術をブレスレットに使われてるパワーストーン1つ1つに施しているから。

2つ目は、ブレスレットに使われてる水晶に彫られた四神がパワーを与えてくれるからです。

では、陰陽道家の高橋 圭也さんと、四神ついて紹介したいと思います。

高橋圭也とは

修得した術式
10代の頃から修験道神道などを修行して、更に20代の時に八字推命学と奇門遁甲など多数学んできました。
その他にも、東洋占術全般・陰陽道系式占術・風水・東洋の占星術・西洋の占星術など多数の占いを研究しています。
術や演技指導
陰陽道家として野村萬斎さん主演映画「陰陽師」や錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」など多数の作品の陰陽術や呪術の監修や俳優への演技指導も行ってます。

監修サイト
監修するサイトの有料会員数は、50万人!!を突破して、全国に高橋圭也ファンが多数いるんです!

このように、高橋圭也さんは術者としてもかなりの実力者だし、様々な方面で活躍の幅を広げています。

四神の力とは

持ち主の力を引き出す四神とは

強運・財運・出世運
青龍の力であなたの恋愛を成就へと導いてくれます。

災難・災厄を回避
白虎の力で、あなたを幸せへと導きます。

家庭円満・夫婦円満を引き出す
朱雀の力で彼といつまでもラブラブになる

子授守・無病息災・長寿
玄武の力で病気もなく子供も
居る幸せな家庭を築ける

このように、陰陽道の力以外でも十分運命の相手を振り向かせる力が、あなたの身に降り注ぎ与えてくれます。

こんなに凄い陰陽道家の方と四神のパワーが注がれた、恋愛成就のブレスレットだから、あなたと相手の方との運命が引き寄せられるんです!

まとめと注意点

最後にまとめと注意点です。

元彼に連絡をしたい理由は、人それぞれあると思います。

それに、連絡するタイミングも

あなたの心しだいです

だから、元彼に連絡をしたい時に、思い切って連絡をとってください。

それと、もしあなたと元彼との縁も強くしたいのなら、陰陽師ブレスレットをオススメします。

あと、陰陽師ブレスレットは効果の凄さから偽物が出回っています。

間違っても偽物を手にしないように注意して下さい!

間違って偽物を手にしない為にも、確実に手に入れて欲しいから公式サイトを紹介しておきます。


公式サイト
はこちら

復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン 


それでは、最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ ブログランキング・にほんブログ村へ