彼を虜にしたい方必見!オススメの陰陽師ブレスレットとは

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
このサイトを運営してる

みちこです


さて、
今回紹介するお話は「彼を虜にしたい方必見!オススメ陰陽師ブレスレットとは!?」を紹介したいと思います。

彼の事が大好きで大好きで手放したくないのに、「自分に自信がない」「私に夢中になってくれない」などで、どうしたら彼を私の虜にできるか悩んでる方にオススメの陰陽師ブレスレットを紹介したいと思います。

まず結論から言うと、この陰陽師ブレスレットで彼を虜にできるの?って聞かれたら

この陰陽師ブレスレットで

彼を虜にすることはできます!
と答えます

なぜなら

私は、友達が片思いの彼との関係にすごく悩んでいたので、この陰陽師ブレスレットを紹介しました。

そして、2週間くらいたった頃に彼から食事に行かないか?と、お誘いの連絡があったそうです。

その後、何度かデートを繰り返して「やっぱりお前しかいない!」って、今では結婚してラブラブでお互い幸せな生活を送ってるそうです。

この事と陰陽師ブレスレットを実際に手にした方たちの喜びの口コミを読んだからです。

だから、このページでその真相を深掘りして紹介していくので、良かったら最後までお付き合いください 。

もくじ

本当に虜にできるの?

本当に彼を虜にできるのか?って聞かれたら、上記でも紹介しましたが、彼を虜にすることはできまず!と答えます

実際に、私の友達がどうやって幸せを掴んだのか知りたい方はコチラをご覧ください。

その他の効果があると思える理由では、陰陽師ブレスレットを手にした方の口コミと紹介しました。

実際に手にした方の悪い口コミや良い口コミ両方読みましたが、結果的には「良い・悪い口コミ共に良い結果」になってます。

なぜなら

悪くても、ラブラブや付き合うまでは行かなくても、今では関わることが全くなかったのに、好きな方との距離が一気に縮んで、好意を持たれるようになりました。

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】  

実際に陰陽師ブレスレットを持った方の口コミ

陰陽師ブレスレットを実際に手にした方の口コミを少し紹介したいと思います。

25才 事務職
陰陽道ブレスレットが手に入って1ヶ月。好きな人を想いながら腕にしてたら、告白して見事に願いが成就しました!今まで気休め程度にしか考えていなかったのに、180度考え方が変わりました。有難うございます。

29才 パート
この度は、お陰様で縁ある人と別れずにすみました。別れ防止と愛が深まるよう願いを込めました。まだ真正面から話はできていませんが、お互いの心を感じとることができました。大変感謝致します。ありがとうございました。

19才 大学生
前まで簡単に別れていたりした彼が、もう離したくないとか言ったり。冷たくなくなりました☆★☆前は、「愛してる」の一言もなかったくせに、大好きとか言ってきました。メッチャ効果ありありだと思いました

どうですか?

この口コミだけでも「陰陽師ブレスレット」には効果があるってことが解って頂けると思います。

どうして虜にできるのか?

陰陽師ブレスレットで好きな相手を虜にできるのは解っていただけたと思います。

では次に、この陰陽師ブレスレットでどうして彼を虜にするのか?

このブレスレットにはどんなパワーが宿っているのか?

そのヒミツについて紹介したいと思います。

虜にするヒミツ

彼を虜にするヒミツは全部で2つあります。

その2つを紹介したいと思います。

ヒミツ1

1つ目のヒミツは

この陰陽師ブレスレットには古来から陰陽道に伝わる特殊な恋愛成就の術式陰陽道家の方が、ブレスレットに使われるパワーストーン1つ1つに施してるからなんです。

ヒミツ2

続いて2つ目ヒミツです。

2つ目は陰陽師ブレスレットのパワーストーン1つ1つが持つ本来のパワーです。

この「彼を虜にする陰陽師ブレスレット」は、ローズクォーツ」「水晶」の2種類のパワーストーンを使用しています。

この「ローズクォーツ」「水晶」のパワーストーンそれぞれが、相手を引き付けるパワーを持ってるから、彼を虜にすることができるんです。

つまり、この2つのヒミツで彼をあなたに夢中にしちゃうってことなんです!

これでもう
彼はあなたの虜です!

虜にする術を施した人物について

上記で少し紹介しましたが、彼を虜にする陰陽道の術式で祈祷した人物について、紹介したいと思います。

陰陽道の術式でパワーストーンに祈祷を行ったのは、日本屈指の陰陽道家 高橋 圭也さんです

では、日本屈指の陰陽道家 高橋 圭也さんとはどんな人物なのか?修得した術について少し紹介したいと思います。

修得した術

高橋圭也さんは、10代の頃から修験道神道などを修行してきまた。
更に20代の時に八字推命学と奇門遁甲など多数学んできました。

その他にも、東洋占術全般・陰陽道系式占術・風水・東洋の占星術・西洋の占星術など多数の占いを研究しています。

テレビや映画などで演技指導

能楽師野村萬斎さん主演映画「陰陽師
タレントで歌手の錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」
他にも多数の作品で、陰陽術や呪術の監修や俳優への演技指導を行っています。

占い業界

高橋 圭也さんは、数多くの著作品や執筆にも参加して、多くの作品の監修や指導を行っています。
まさに、占い業界では知らない人はいないってくらい、日本でメチャクチャ有名な陰陽道家と言える人物なのです。

インターネット

高橋圭也さんが監修する占いサイトの有料会員数は、50万人!!を突破するほどの人気サイトです。そして、全国に大勢の高橋圭也ファンが大勢いるそうです。

彼を虜にする陰陽師ブレスレットについて紹介

では次に、彼を虜にする陰陽師ブレスレットについて紹介したいと思います。

上記でも紹介しましたが、この陰陽師ブレスレットは「ローズクォーツ」「水晶」の2種類のパワーストーンで作られています。

しかも、ちょっと写真ではわかりずらいですが、水晶には東西南北を守護する四神「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」が彫られています。

それでは、彼を虜にするパワーストンに彫られた四神それぞれの効果について紹介したいと思います。

四神がもつ意味

強運・財運・出世運

災難や災厄を回避する

 

家庭運や夫婦円満を引き出す

 

子授守・無病息災・長寿

このように、様々な四神の力で、あなたを災いから守り、恋愛運をアップさせて彼を引き寄せてくれます。

パワーストーンが持つ効果とは?

次に、陰陽師ブレスレットに使われてる、2種類のパワーストーンそれぞれが持つ効果について紹介したいと思います。

パワーストンの効果

ローズクォーツ

ローズクォーツは「美・愛・優しさ」を象徴する石です。

まず、「恋に悩んだらローズクォーツ」って言われてるくらい、恋愛運向上のパワーストーンとして知られています。

ローズクォーツは女性性を高め、内面の美しさを輝かせてくれと言われています。

持ち主を優しいオーラで包みこみ、女性でいることの喜びや幸せ、愛する心を呼び覚ましてくれるのです。

続いて水晶を紹介します。

「水晶」

水晶は、あらゆる邪気を浄化してくれる万能のパワーストーンです。
邪気を浄化して、あなたの幸運を引き入れてくれます。

あと、「願いが叶う・直観力・想像力が高まる・精神を安定させてくれる」などがあります。

パワーストーンを身に付ける意味はあるの?

私は、口コミを読んで思ったことは、このパワーストンを身に付ける意味はあります

っていうか、絶対身に付けないとダメ!!

必ず!ブレスレットに彼に対する想いを込めて身に付けて下さい!

なぜなら!

古来より、恋を成就させてきた人達は、相手への想いを込めた物を身に付けたり、枕の下に置いたりして、お想いを叶えてきました。

だから、彼をあなたの虜にしたいのなら、陰陽師ブレスレットに想いを込めて、身に付けることをオススメ致します。

「みちこ」からのお願い

ここまで読んで頂いたあなたにお願いがあります。
そのお願いと言うのは、陰陽師ブレスレットのことです。

この、陰陽師ブレスレットはあまりにも彼を虜にしちゃうから、偽物が出回っています。

本当に困ったことです。

だから、もし「陰陽師ブレスレットが欲しい・気になる」方は、間違っても偽物を買って欲しくないから、公式サイトからご購入ください。

公式サイトは⇩コチラ
数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ ブログランキング・にほんブログ村へ