どうして陰陽師ブレスレットの値段が高いのか?その理由を紹介

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
このサイトを運営してる

みちこです

 

さて、今回紹介するお話は

タイトルにもあるように、陰陽師ブレスレットの値段が高いのか?その理由を紹介したいと思ういます。

確かに、正直言って陰陽師ブレスレットの値段は高い!

でも、その値段が高い事には、ちゃんと理由が存在します!!

だから、これからその「高い値段」と、「高い理由」を紹介したいと思います。

興味がある方は、このまま読み進めて下さい

もくじ

陰陽師ブレスレットの値段

陰陽師ブレスレット単品

これは、あなたに勇気を与え、恋の絶対運を引き寄せてくれるのが”恋愛石”と呼ばれるローズクォーツに、陰陽道の祈祷を行った真のパワーストーンブレスレット。

恋を叶える陰陽師のパワーストーン

陰陽師ブレスレット+水晶ブレスレットセット

これは、水晶の万能の力で陰陽師ブレスレットのパワーをさらに強化して願いを叶えます。

陰陽師ブレスレット+水晶ブレスレット+陰陽師占い

これは、陰陽師が占う「あなたとあの人」二人の恋の宿命・全38章
生年月日から「あなた」と「あの人」の恋の運命を占います。
生年月日から導きだされる二人の運命の答えとは!?

市販のパワーストーンブレスレットとの比較

市販のお店で似たようなパワーストーンブレスレットを購入すれば、だいたい4000円くらいで売ってます。

市販・陰陽師の金額の差額表

陰陽師ブレスレット 単品
7800円
水晶セット
15100円
水晶・占いセット
19200円
市販のブレスレット 約4000円 約4000円 約4000円
市販・陰陽師の差額 約3800円 約11100円 約15200円

この結果を見ても解るように陰陽師ブレスレットは確かに高いです

でも、こんなに値段が高いのには、ちゃんと理由があります。

ブレスレットの値段が高い理由とは

先に値段が高い理由を紹介します。

それは、本当に悩む恋の想いを叶えてる人たちが続出してるからです

陰陽師ブレスレットを身に付けた方たちの口コミ情報⇩をご覧ください

もっと他の口コミを知りたい方はコチラ⇩からお入り下さい

onmyoujipowerstone.hatenadiary.jp

コチラ⇑の口コミを読んでも解るように、このブレスレットには本当に想ってる人を引き寄せるパワーがあります

なぜなら!!
日本屈指の陰陽道家 高橋 圭也さんが恋に悩んでる方のために、陰陽道の術式で祈祷を行なってくれてるからです。

しかし、「日本屈指の陰陽道家の高橋 圭也」が祈祷してるのはわかったけど、「高橋 圭也さん」ってどんな人物なの?って思う方も居ると思うので、「陰陽道家 高橋 圭也さん」について紹介したいと思います。

陰陽道家 高橋 圭也とは

修得した術式

10代の頃から修験道神道などを修行して、更に20代の時に八字推命学と奇門遁甲など多数学んできました。
その他にも、東洋占術全般・陰陽道系式占術・風水・東洋の占星術・西洋の占星術など多数の占いを研究しています。

テレビ・映画で演技術式指導

能楽師・俳優の野村萬斎さん主演映画「陰陽師」「陰陽師Ⅱ」
俳優・歌手の錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」など多数の作品の陰陽術や呪術の監修、俳優への演技指導も行ってます。

占い業界

占い業界でも知らない人はいないくらい、数多くの著作品や執筆にも参加して、多くの作品の監修や指導を行っています。

インターネット

監修する占いサイトの有料会員数は、50万人!!を突破して、全国に高橋 圭也ファンが多数いるそうです

このように多数の陰陽道の術式をブレスレットにほどこしてるから値段がちょっと高くなってるんです。

これほど凄い陰陽道家の方が祈祷してるから値段が高い!
つまり!
昔から、良い商品値段が高いってことです!

ちょっとアドバイスさせて下さい

確かに、市販の恋愛運アップのブレスレットも悪くないと思います。

でも、本当に願いを叶えたいなら、市販のブレスレット4000円を2個買う気持ちで、陰陽師ブレスレットを、1個買って身に着けてはどうですか?

ココがポイント!

古来より恋に悩む人たちは、好きな相手に関係してる物を身に着けたり、枕の下に置いて恋を叶えてきました。

だからもし、本当に恋人が欲しいのなら、陰陽師ブレスレットを身に着ける価値はあります!!

 最後に注意とお願い

この陰陽師ブレスレット販売は、市販のお店では販売してません。

公式サイトのみの販売です

つまり、公式サイト以外で販売してるのブレスレットは偽物の可能性があります。

だから、本当に恋人が欲しいのなら、間違っても偽物だけは買わないようにお願いします。

公式サイトは↓↓↓コチラ

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ ブログランキング・にほんブログ村へ