恋占いをやった結果「復縁できた方法とは!?」

みなさんこんにちは
始めての方は始めまして
このサイトを運営してる

みちこです

さて今回は「恋占いをやった結果、復縁できた方法とは」についてお話しをしたいと思います。

まず初めに言っておくことがあります。

今回のお話「恋占いをやって、復縁できた」のは、私「みちこ」ではありません。

私の友達の話なんです。

私の友達が、大好きな彼と別れてから、復縁することになるまでのお話です。
なので、今復縁のことで悩んでる方は、最後まで読んだ方がいいと思いますよ。

好きなところからお読みください

もくじ

別れた原因

では、最初に友達が彼氏と別れた原因についてお話します。

それは、だいたい1年前の話しです。

友達と彼は約3年付き合っていました。

そして、私がもうそろそろ結婚をするんじゃないかなぁって思っていた時に、彼が会社で認められて出世したんですけど、それと同時に仕事の方も忙しくなって、友達と会える時間が無くなってしまいました。

そうなると、友達は寂しくなりますよね?

最初は、「仕事だからしょうがない」って思っていたみたいですけど、やっぱり会えないのが辛くて寂しかったみたいです。

その結果、会うたびケンカばっかりになって、しまいには別れてしまいました。


それからしばらくの間、友達は泣いてばっかりでした………

後悔の日々

友達は別れたことを後悔していました。

そして気付きました。

自分は、本当に彼の事を「愛してる」ってことに………

それからは、毎日後悔の日々だったみたいです。

だから、彼にもう一度やり直したいって言って復縁を求めました。

ですが、彼の方が毎日忙しいから、やり直すことは考えられないって言って、断られたそうです。

だから、どうしても、もう一度やり直したい友達は毎日悩んでいました。

そして、よく当たるって評判の恋占い師と出会ったそうです。

恋占い師との出会い

出会った恋占い師は、何処にあるのかは知りませんが、占いの館に所属してる占い師みたいです。

価格は、1回5000円だそうです。

その占い師の方は、よく当たると評判らしく、友達は仕事が休みになる度に通っていたそうです。

そして、恋占いにドンドンハマっていったそうです。

だから、占いの館以外にも、インターネットにある占いや、電話で占ってくれる占いなど、沢山の占いにハマってしまいました。

その結果どうなったかと言うと、当然占いに大金を使ってしまいました。
そして今では、彼とお金のことで悩むようになりました。

友達から受けた相談

彼と、お金で悩んでいた友達は、私が恋愛のブログサイトを運営をしてる事を知っていたので、相談にやってきました。

そして、占いでどれくらいお金を使ったのかと聞くと、数十万は使ったと言っていました。
正直、それはやり過ぎだよ!って怒ってしまいました………
そして私は友達に、そんなに占いにお金を使うくらいなら、今私がオススメしてる陰陽師ブレスレット」を試してみたらどう?って紹介してあげました。

これは、日本屈指の陰陽道家 高橋圭也さんが祈祷したブレスレットだから、効果もバッチリだと思うよ! 

なぜなら、偽物が出回るくらい人気があるブレスレットだから、そんなに占いに大金を使うくらいなら、「陰陽師ブレスレット」は7800円だから、5000円の占いを2回受けると思ってブレスレットを1個購入してみたら?ってアドバイスしました。
その代わり他の占いは絶対に止めること!って約束して、友達はブレスレットを購入しました。

友達の変化

注文してから1週間くらいすると、友達から届いたって連絡があってので、早速ブレスレットに彼への想いを込めて身に付けるように伝えました。

そして、そのまま何もしないで過ごすように言いました。
それから、友達はなんだか彼と復縁ができそうな気が、どんどん強くなってきて、復縁できるって自信が付いたそうです。
その後友達は
、占いにお金を使わないようになりました。

運命が動き出す

ブレスレットを身に付けて2週間くらい過ぎた頃だったかな?
「運命が動きだ出しました」
なんと!彼から、友達に連絡があって、誤ってきたそうです。

「寂しい思いをさせてごめんな、もう一度やり直してくれないか?」って

友達はもう嬉しくてポロポロと涙が出てきたそうです。
そして、友達と彼の2人は、また付き合うようになりました。

永遠の幸せ

それから1ヶ月したら、友達から電話がかかってきて、今度は何だろうって思って出たら、いきなり友達から

「彼氏からプロポーズされた!!」

って言われました。

前は悲しくて泣いていたけど、今度はうれし泣きでポロポロ泣いていました。

私は勿論おめでとうって言いました。

話しを聞くと、彼氏は別れる前にはすでに結婚を考えていて、指輪を用意していたそうです。

だから、本当に復縁ができてよかったねって友達と長々と話し込んじゃいました。

友達は、これからも、彼と結び付けてくれたこの「陰陽師ブレスレット」を家宝するって言ってました。

よかったね友達!

幸せになるんだよ!

その後、結婚式に招待されたので、もちろん出席しました。

お話のまとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んでみてどうでした?

占いに数十万も使うって、本当に驚きますよね?

でも実際、私の友達のように復縁や恋愛問題で、占いに数万・数十万使う人がいるんです。

それだけ相手に対して本気ってことです。

だから私は、彼の事で本当に悩み苦しんでる友達の姿を見て、辛いんだねって思って「陰陽師ブレスレット」を紹介したんです。

実際、効果が表れるまでには個人差があるから、直ぐに表れるかは分かりませんでした。

でも、意外と早く効果が表れてよかったです。

それだけ、友達の彼に対する強い想いをブレスレットに込めたんでしょうね(^-^)

でも、口コミ情報を観てるだけでも凄い効果だと思っていたのに、実際に友達が幸せを手に入れる瞬間を目の当たりにして驚いています。

だから、私 今日子は本当に恋に悩み苦しんでる方に、この「陰陽師ブレスレット」をオススメしています。

なぜなら!

古来より、恋に悩む人たちは、相手の想いを込めた物を身に付けたり、枕の下に置いたりして、悩める恋を叶えてきました。

ホント、恋占いで数万・数十万使うくらいだったら、占いを2・3回受けるつもりで「陰陽師ブレスレット」を購入してみてはいかがですか?

あなたの想いが相手に届くかもよ!?

注意点

上記でも言いましたが、この「陰陽師ブレスレット」は偽物が出回ってます。

本当に恋に悩んでる方には、間違って偽物を手にしてほしくないので、言っておきます。

この「陰陽師ブレスレット」は、公式サイトしか販売していません

大事なことなので、もう一度言います。

この「陰陽師ブレスレット」は公式サイトのみの販売です!

だから、本当に恋を成就させたい方は、絶対に公式サイト以外で購入しないでください!

では、今回はここまで

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

公式サイトはコチラ⇩
数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ ブログランキング・にほんブログ村へ